スマートフォン版はこちら

形見医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

形見医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
高松市の病院、「形見医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 760-0017
住所 香川県高松市番町4-8-25
電話番号 087-831-5965
診療科目 循環器科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

形見医院 の近隣にある病院のご紹介です。

百石病院 香川県高松市屋島西町字百石1937-1
三条山下内科医院 香川県高松市三条町504-1
ミタニ藤田病院 香川県高松市三谷町1680-1
筒井内科医院 香川県高松市鍛冶屋町1-6
高松平和病院 香川県高松市栗林町1-4-1
谷本内科医院 香川県高松市香川町大野997-3
翼医院 香川県高松市茜町16-12
竹広小児科医院 香川県高松市太田下町2462-3
屋島総合病院 香川県高松市屋島西町1857-1
三宅医学研究所附属セントラルパーククリニック 香川県高松市番町1-10-16


おすすめ病院の口コミ

  • もにたーさん
    安藤内科医院 口コミ
    かかりつけの病院にしています。子供の予防接種もできるので、とても助かっています。子供が風邪のときは、小児科に行かずに、この病院にお世話になっています。小さいときから、行っているので、看護婦さんとも顔なじみなので、子供も嫌がらずに行ってくれるので、助かります。先生も男鹿や仮名漢字の方で、とても感じのいい先生です。私も、風邪、けんびき注射、インフルエンザの予防接種などで、お世話になっています。近くに、安心していける病院があって、助かっています。
  • eriponさん
    みさき眼科クリニック 口コミ
    知人のすすめでみさき眼科クリニックに通うようになりました。先生が子供にも大人にもとにかくやさしく、診察内容も丁寧で、その後の説明も分かりやすいんです。子供がはやり目になり連れて行った時は、「痛かったでしょう。よく我慢したね?。」とやさしい言葉をかけてくださいました。また妊婦のときに受診したときは、目薬をさすのは胎児にどうなのか…と尋ねると、目に効いて体内には入らない薬の差し方も丁寧に教えてくれました。いちいち質問されるのをうっとおしがる先生も多い中、納得できるまで答えてもらえるので、この病院はおすすめです。
  • ゆぅさん
    屋島総合病院 口コミ
    屋島総合病院の先生はとても感じの良い人たちばかりで、安心して診察を受ける事が出来ます。
    腎盂炎で入院するときも、初めての入院で心細く不安に駆られていたのですが、看護士の方達が優しく言葉かけや体調管理を丁寧に対応してくれ安心して入院する事が出来ました。
    屋島総合病院は琴電の駅からも近く、国道11号線から少し入ったところにあり、交通の便も良いのです。
    駐車場は広くて良いのですが、総合病院ですので患者の方も多いので出入りには注意をしてください。

  • kimuさん
    整形外科 吉峰病院 口コミ
    1年ほど前から腰痛を感じていたのですが、ここ最近になって痛みが酷くなって吉峰病院を受診しました。先生は優しく問診を行ってくれて、丁寧な診察をしてくれました。詳しい検査として腰椎のレントゲンを撮りました。脊椎すべり症だとすぐに診断してくれて、薬を出してくれました。そして自宅や仕事場でできる簡単なリハビリも詳しく教えてくれました。もう少し早く吉峰病院に行っていればよかったと後悔したのと、吉峰病院に行ってよかったと思いました。
  • ljiさん
    高松赤十字病院 口コミ
    院長さんや看護士さんはいつ来てもとても丁寧でフレンドリーに接してくれますし、院内もいつも清潔感がありで安心できるとても良い病院ですよ。
    些細なことでもとても丁寧に説明してくれるのも嬉しく、いつも何かあったり、少し心配になったりした時でも必ずこの病院を利用します。
    なのでみなさんにも高松赤十字病院をおすすめしています。
    こんなに良い病院もなかなか無いでしょう。
    この病院がある高松市に住んでいることが幸福です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

形見医院の口コミ詳細ページ上部へ